埼玉は今日も晴れだった。

埼玉のグルメ情報や日々の美味しいもの
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イエローテイル・シラーズ リザーブが当たった! | main | 晩酌の効用? >>

初心表明

氷川神社

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

去年の12月12日からまったく更新なしでしたが、
いたって元気にしております。
クリスマスにはケーキを食べ、
大晦日にはお蕎麦を食べ、
お正月はお節料理にお雑煮を食べ、
お腹がいっぱいになったらぐっすり寝て。
って、食べてばっかりやんっ!

それにしても時間の過ぎるのが早い!
年のせいもありますが、
自分の中の時間と、時の流れに、
大きくギャップが生じています。
単に私がグズなだけとも言えますが・・・。

去年はいろんなことをスタートさせた年でした。
でも、気持ちばかり先走り、どれにもしっかり時間が取れず、
「時間が足りない」と嘆いてばかりいました。
ひとつのことに熱中しだすと他のことが出来なくなる。
きっと時間管理が下手なんですね。
だから今年は開き直って、やるべきことを少なくし、
確実に消化していくことを目標にしようと考えてます。

このブログのコメントも当分オフにさせていただこうと思います。
それほどコメントの多いサイトではないですが、
ちょっともレスが遅くなると申し訳なく感じ、
それがまたジレンマになる。
きっと寂しくなると思いますが、
ここは一旦いろんな迷いを断ち切って、
着実に進んでいくことにしました。

なんだか抽象的な話ですが、
自分のやりたいことを何年かかってもやり遂げる、
そのスタートの年にしたいと考えてます。
このサイトは自分の楽しみのためにも続けていきますので、
お時間のある時に見に来ていただけると嬉しいです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
ぐうたらな日々 | permalink | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://diary.happeats.com/trackback/429263
この記事に対するトラックバック