埼玉は今日も晴れだった。

埼玉のグルメ情報や日々の美味しいもの
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハワイ土産◆food その4 ライオンコーヒー | main | そして娘と合流 >>

ただいま大阪におります

15日から所用で大阪に帰ってます。11月8日頃までこちらにいる予定。そのためなかなか更新できませんでした。今日は少し時間ができたので、父のPCを借りて得意のまとめアップです。

到着したその足で、早速友人と会いました。彼女は広島に嫁いでいて、今回は中学の同窓会ということで大阪に帰ってました。なので今夜は二人でホテルに泊まりゆっくりデートです。(笑)

夜は心斎橋のメキシコ料理店「エルパンチョ」に。ここは10年以上前によく通っていた店で、今回急に懐かしくなって行ってみることになりました。かなり人気店で1時間近く並ぶことに。しかもこの店、外人率の高いこと。右を見ても左を見ても外人さんだらけ。やっぱりこの手の味が一番安心できるんでしょうね。いまどきの洒落た店ではなく、レンガ造りの昔ながらの洋風居酒屋で、私もすごく和みました。大好きなタコスとパエリアとマルガリータでゴキゲン。ここでは主人と息子も合流して、4人で思いっきり食べて飲んで、気分もお腹も満腹な夜でした。

その後は友人と二人でホテルでお泊り。二人きりで、しかもベットで横になりながら話していると、懐かしい話、それも古い恋愛話などで盛り上がる盛り上がる。すべてを経て、今の自分たちがいることに、深く感慨を覚えた夜でした。Zzz...
タコス
パエリア
ぐうたらな日々 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

★hot milkさん、こんばんは♪
友人とは一晩では物足りません。
この友人との4泊6日のハワイの旅もとても楽しかったです。
でも、10日となると相手は誰であれ、
厳しいものがありますよね。
私は主人との長い旅行中に
別行動したくなること何度もありました(笑)
mana | 2005/10/30 2:12 AM
うわぁなんかいい旅してますね。
友達と二人でハワイに10日滞在していて途中険悪なムードになった経験があるので凄く羨ましいです。笑
思い出話が出来る友達ってホントにありがたいですよね。
hot milk | 2005/10/29 6:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.happeats.com/trackback/371012
この記事に対するトラックバック